2016年2月3日水曜日

解散しました!

保護者の方々のお迎えで全員無事に帰路にたちました。
ありがとうございました。
帰りのバスの中でも思い出話がつきませんでしたね!
明日は一日ゆっくり休んでくださいね。

日本旅行の細谷さんと齊田さんには本当にお世話になりました。お陰様で心に残る学習旅行になりました。ありがとうございました。

沖縄で出会った全ての方々、一緒に行った学年の仲間、いつも支えてくださっている家族の皆さん等…すべての方々に感謝の気持ちを忘れずまた金曜日から元気いっぱいの学校生活を送っていきましょう!!

このブログも多くの方々にご覧いただきました。今後もう少し更新して参りますので、またご覧いただければと思います。